N-BOX DBA-JF1 スピーカー カスタムG ターボパッケージ S07AT NH624P 社外ALPINE DLX-Z17W DLX-Z2NW

¥21600

(税込) 送料込み

937
コメント

商品の説明

【ご案内 ~必ずお読みください~】

8/10~8/17は当社夏季休業期間となりますので、この間は入金確認および発送ができません。

休業期間明けの発送・配達につきましては通常より日数がかかりますのでご了承ください。

出品中の全ての商品・送料ともに値引き交渉は全てお断りしています。

出品商品の一部のみバラ売り交渉も固くお断りします。

また、複数商品の同梱発送はお引き受けできません。
(※2022年7月より。決済システムの変更に伴い、複数商品の同梱発送はお引き受けを中止させていただきました。悪しからずご了承下さい。)


【配送に関して重要なお知らせ:2018年9月より適用】
当社の取扱商品は一部の軽量・小型商品を除いて個人のお名前・ご住所宛て(個人名宛て、マンション等の集合住宅内の事業所登記も含む)の発送は出来ません。
(例:ボンネット・フェンダー・トランクリッド・ドア類など。)

落札後オーダーフォームにご記入いただくご住所(お送り先)には、できるだけ会社/法人名をご記入下さい。
(整備工場・自動車販売店・その他店舗・商店・事務所・お勤め先など一般企業名宛ては問題なく発送できます。店舗/企業名は自動車関連でなくても大丈夫です。)

個人宅宛ての大型商品・重量物は落札者さまの同意を得たうえで「西濃運輸の営業所止め扱い」にて発送させていただきます。
(お客様ご自身が直接営業所まで出向いて引き取っていただく必要があります。)

ヘッドライト・テールランプ・セルモーター・オルタネーター・オーディオ類など
一部の小物商品につきましては佐川急便にて個人宅宛てに配送できる商品もございます。
梱包後の寸法で160サイズ(3辺合計160cm・重量30kg以内)が一応の目安になりますが、同じアイテムでも車種によって大きさ・重さが異なります。

個人宅宛て配送でご購入希望のお客様でご心配な場合は入札される前に出品商品の質問欄から「個人宅あてに配送可能かどうか?」をお問い合わせいただく事をオススメします。
また、落札商品のお渡し方法は運送便による配送に限定させていただきます。
直接ご来店でのお引き取りはお断りしていますので、悪しからずご了承下さい。








こちらの商品は自動車リサイクルパーツ業者間ネットワーク上でも販売しておりますので万一売り切れの際はご容赦ください。
(ご落札・ご入金後に売り切れが判明した場合はお支払い済みの代金全額を返金いたします。)

商品出荷は原則としてご入金(15時までに確認の取れたもの)から1~3日以内(土・日・祝日など当社休業日を除く)です。
(発送業務の混雑状況等により、ご入金確認から発送完了まで数日間ほどお時間をいただく場合がございます。悪しからずご了承下さい。)

なお、時間指定や着払いは不可とさせていただきます。

土曜・日曜・祝日など当社休業日はご質問・ご連絡への回答ができませんので、あらかじめご了承下さい。

(上記休業日の他にも担当者不在の為、臨時休業とさせていただく場合がございます。)
ご質問等は必ず質問欄からお願いします。
直接電話でのお問い合わせにつきましては、一切お答えしておりません。

領収書は発行できませんので悪しからずご了承下さい。


【品質について】
こちらで出品している商品は動作確認済みの中古部品です。(一部ジャンク品を除く。)

万が一商品に問題があった場合は、資格を有する整備工場で故障原因と原因箇所を診断し、かつその整備工場で交換した上で起きた初期品質不良品については代金を返金させていただきます。

商品返送の際の送料費用は当社にて負担いたします。
但し、工賃、油脂代等、商品代以外に発生したご請求に関してはお支払いできません。予めご了承下さい。

初期不良のご連絡は商品到着から7日以内にお願いします。

まれに運送中に破損してしまう事があります。
7日を過ぎますと運送事故としての対応ができませんので、商品が到着しましたら速やかに開梱し破損がないかご確認ください。

期間を過ぎますと初期不良品に対する受け付けできません。
また、未テスト・ジャンク品の表記のある商品は品質保証の対象外です。

落札者様の確認漏れによる型違い、色違い等の返品につきましては一切受け付けできません。

エンジンにつきましては、一部車種を除きヘッドカバーを開けてスラッジの状態の確認をしております。
取付の際はパッキン等の交換をしてからご使用ください。

中古部品である事をご理解の上、キズ情報・付属品の有無などをご確認の上ご入札ください。
「思っていたより傷が多い」等のクレームには一切お答えできませんのでご注意下さい。

同じ車輌形式でも同じ部品を使用しているとは限りません。
見た目は一緒でも品番/仕様が異なる部品もありますのでご注意ください。
一部を除き、当社にて車両データから照会した純正品番を掲載しております。適合可否の参考にご利用ください。

※ご質問欄から車両情報(車体番号・型式指定/類別区分番号)を教えていただければ当方で純正品番での適合可否をお調べする事も可能です。(新型車・特装車・輸入車など一部車種を除く。)

写真と実物では色味が違って見える場合があります。必ず色番号をご確認ください。
経年劣化により、同色でも色が合わない事もございますのでご了承ください。


21600円N-BOX DBA-JF1 スピーカー カスタムG ターボパッケージ S07AT NH624P 社外ALPINE DLX-Z17W DLX-Z2NWパーツカスタム G ターボLパッケージ/万キロ/年式平成年の
DLX ZWの値段と価格推移は?|4件の売買データからDLX ZWの価値が

DLX ZWの値段と価格推移は?|4件の売買データからDLX ZWの価値が


ホンダ  カスタムパッケージ

ホンダ カスタムパッケージ


カスタム G ターボLパッケージ/万キロ/年式平成年の

カスタム G ターボLパッケージ/万キロ/年式平成年の


アルパイン純正スピーカーグリル取付ホンダ カスタム・

アルパイン純正スピーカーグリル取付ホンダ カスタム・


ヤフオク!  アルパイン スピーカー の落札相場・落札価格

ヤフオク! アルパイン スピーカー の落札相場・落札価格


年最新N BOX DBA JF1の人気アイテム   メルカリ

年最新N BOX DBA JF1の人気アイテム メルカリ





もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

N-BOX DBA-JF1 スピーカー カスタムG ターボパッケージ S07AT NH624P 社外ALPINE DLX-Z17W DLX-Z2NW

この商品を見ている人におすすめ